2015/01/30

【新作抱き枕カバー】箒ちゃん抱き枕カバー 受注枚数に到達しました!(うにあはと様 制作イラスト) 引き続きご予約受付致します 

うにあはと 様に描いて頂きました!(〃∇〃)
みんな大好きメインヒロイン!にしてファースト幼馴染!!


商品仕様
生地:フレス/アクアライクラ
サイズ:160センチ☓50センチ
ファスナー付
抱き枕本体はありません。カバーのみになります。

価格は本体10,000円(税込み)+送料になります。



注文受付は 
2015年 3月1日 20時まで 行います。
支払い方法は、銀行振込のみとさせて頂きます。

注文方法は下記の申し込みフォームからおねがいします。





御注文枚数が規定の枚数を超えましたので、制作を仮決定します!
御注文頂きありがとうございます。引き続き3月1日まで予約受付を致します。

御注文頂いた方にはメールにて振込口座をお知らせしますので宜しくお願い致します。
迷惑メールフォルダーに分類されてしまう事もあるのでご注意ください。

仮決定にはなりましたが

『20枚以上の御注文を頂いた場合でも、入金額が20枚以下の場合は
制作致しません。』
その場合は、御入金頂いた方には指定の口座へ返金処理を致しますのでご了承ください。

入金締め切りは『2015年3月9日』までとします。
御協力宜しくお願い致しますm(_ _)m

18歳未満の方への販売はしません。
日本国内のみの販売になります
外国は対応しません。

宜しくお願い致します m(_ _)m


2015/01/12

【新作抱き枕カバー】箒ちゃんの抱き枕カバー

うにあはと様(http://hiasi.blog55.fc2.com/?plugin&index)に
只今描いて頂いております。
カラーラフ画を先行してご紹介致します。
予約等はイラスト完成後お知らせ致します。
ご興味がある方、宜しくお願い致しますm(_ _)m