2014/06/24

真姫ちゃん抱き枕カバー予約締め切りになりました。沢山の方に御予約頂きありがとうございました。

予定通り本日20時を持って
「真姫ちゃん抱き枕カバー」の予約を締め切りました。
御予約頂いた皆様、興味をもってブログを覗いて頂いた皆様ありがとうございました。
抱き枕カバー作品は今後も懐具合と相談しながら続けるかもしれませんので
今後共、抱き枕カバーだけではなく久慈物産店の同人グッズを宜しくお願い致しますm(_ _)m

御予約頂いた方々には既に予約代金振込先を記載したメールをお送りしております。
まだ届いてないという方がいましたら、迷惑メール等に分類されているかもしれませんので
ご確認を宜しくお願い致します。
それでもメールが届いていない場合はブログに記載されている
メールアドレス宛に御連絡ください。宜しくお願い致しますm(_ _)m

振込期日締め切り日は
「2014年7月1日」までとなっております。
期日厳守でお願い致します。



2014/06/23

真姫ちゃん抱き枕カバー『祝製造決定!!』です。ありがとうございます(*^_^*)

絶賛予約受付中の「真姫ちゃん抱き枕カバー」ですが、おかげ様で製造できる運びになりました。高価な作品ですが予約を入れて頂き本当にありがとうございます。

しかしながら先日のブログ記事にも記載してあります通り
『振込期限までに20枚分以上の振込がなされない場合も生産をしません。』
その場合は振り込んで頂いた予約者様の指定口座へ返金処理をします。
振込期限は『2014年7月1日』までになっておりますので
どうか御注意願いますよう宜しくお願い致します。

予約締切日は明日の20時までなので、只今も予約は受け付けております。
引き続き宜しくお願い致します。






2014/06/02

【新作ステッカー】ことりちゃんの『只今、バイト中』ステッカー【屋外使用可能】

からすのしっぽ様に描いて頂いた新作ステッカーです(≧∇≦)/
ことりちゃん可愛いです!めっちゃ可愛いです!(*^_^*)

とらのあなにて委託中です。宜しくお願い致しますm(_ _)m

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/21/49/040030214986.html